ローファイと人  35月号

f:id:ios250:20141019233413j:plain

   



このあいだ城南島でシートをひいて
羽田空港に離着陸する飛行機を見てました
f:id:ios250:20141029015205j:plain

ゴーーーーーーーという感じの動画です
乗るのはあんまり好きじゃないけど飛ぶから飛行機は最高
飛んでる動物や乗り物はすごいと思います




このあいだ藤沢から江ノ電にのりました

f:id:ios250:20141019233514j:plain

f:id:ios250:20141019233549j:plain

f:id:ios250:20141019233558j:plain

丸いホームは最高  

乗ってるとき恥ずかしいのでぜんぜん撮ってない
腰越をすぎてからの海やっぱり最高だったのでそこで降りて海と江ノ電を撮ればよかったです


f:id:ios250:20141019234058j:plain

f:id:ios250:20141019234634j:plain

湘南が遠くなってゆく〜
電車とか飛行機とか好きだけど写真を撮るのがまるでうまくない
海〜〜〜〜〜〜 海氏〜〜〜〜〜〜という感じなので また行きたいです

おれにはもう何もない  すみませんでした
こういうふうに生きてるのは厳しい
今まで黙っていたけど本当はアトレではなく  アルタです