乙女たち というラブリーで睡眠障害な人たちがいます   何かに属することは難しい

f:id:ios250:20141116031619j:plain


ひとつのことを続けるのは苦手なので、ほんとうの潮時、すみませんでした
お金ではなく思い出を消費する遊びをしろ  と言ったことがあります  何も消費しない できない遊び が真の遊びなのかもしれないです  問一
まともな人間ではないので、とても口を噤んでしまうな  海は広いな 大きいな
逃げているだけじゃん、逃げているだけじゃん、おまえという人間は
テーマ  アイドル  人生  緩急  愛  わかりません


f:id:ios250:20141116031918j:plain

くすねた鍵 もういらないな〜(ポチャン)
新しい録音が一件です
お母さんです、いま南極にいます、すぐに帰るね