f:id:ios250:20150721234114p:image


忙 といっているうちに砂鉄になっていて みどりの公園から一歩も出られない

今週の「ウルトラマン」はお休みです

永遠に好きな女の子と水族館と温泉と牧場に行き 壊れたビデオになりたいな
  1. 自分に色がないから という理由でいろんなことを諦め 泣いている 灰色の竹
  2. 竹の涙で水色になっている筍
人が好きだと言っていた 恋 という題の曲をきいている気持ち
なににもなれなかった俺たちは………………………………………………………………………………………………………………………………………

なんの足しにもならない文章を書くとき すぐ色に頼っていて 色はすごい 頼む
働いているとあらゆる方向から石が飛んできて まったく目を開けることができない


八十年も生きていると 事 がたくさん起こる
鼻が良い僕達は 三歳の頃に通っていた病棟のにおいをおぼえていて 昨日の雨のにおいを忘れてしまう
硝子のおはじきにつけた名前をおぼえていて 去年の夏の名前を忘れてしまう
寝たきりの季語になって 天井ばかり見ていたら
むかし飲んだ泥の味をおぼえていて けさ飲んだ水の味は わすれてしまった 
指で弾いたら りん と鳴って 落ちて割れる飛行機

p.s    やった〜