DRUNKEN HEARTED

 
f:id:ios250:20161010014416p:image
ここは海(だよ/でしょ)
 
 
 
感じの暮らしで映画を見 お〜い 元気
何がなくて平気
これから先 みんながたくさんのたくさんの人に出会ってゆくんだろうな
情報の重さ × そうです 
小さな頃からお豆腐屋さん
buzzかしげもなくbuzzかしがっちゃってさ(おfuzzかすな)
どっっっこも行くなよ さかなクンだけは(T_T)
なんか落ちてたらキラキラ光って教えてくれたらいいのに(すてられぶねのように)
おれ(↑)逆立ち超とくい
捨てpepper見たから拾って帰った 礼儀正しい
ぜんぜん人と連絡とれないし気をつけの姿勢でまくらに突っ伏しているだけで毎日が過ぎていく
意味ないことばかり書いてしまう
消火器を買ってください わたくしから
 
 
 
かっこいい公園
はやく出てきなよ~ そんな狭いトコで
窮屈そうにして おもちゃに囲まれて
何をこぼしたってどうせ忘れんのに
それが嫌なら… それが嫌なら? 何だろう
今よりもっと かっこいい公園までいこう
みんな自然に 愉快な
かっこいい公園までいこう
 
 
箱飛行機
冷たくすきとおる色をした 風の中を
あの子を乗せた飛行機が飛んでゆく
りん とガラスの音を鳴らして
ひび割れながら 飛んでゆく 
まっすぐ まっすぐ飛んでゆく