f:id:ios250:20141218173715j:plain

 

掃除機の音 はとても身近で、唯一 人為的な ブオーーーー ーーーーーーーーー

ブオーーーーーーーーさいーー

ブオーーーーやーーーー

ブオーーけどーー

ブオーーーー

ブオーーー

ブオーー

 

 

 

 

 

 

 

カチ

 

 

 

笑い声は通らず 誰かの怒る声だけが通るぞ

俺はローファイが好きだから などといって視力を落とすこと など

 


 

 
「わたしたちは物語なので ぜったいハッピーエンドだよ」品揃えの乏しいお菓子の棚を端から端まで見つめていた 私達はキャラクターみたいに 髪がピンクとか赤とか カラフルなわけじゃないし、誰にも見られていないから、ハッピーエンドにならないよ。店を出て、縁石の途切れたところで 手を繋いだ。はやく帰ろう、私と彼女のどちらかが言った。その日に雪が降った。

 

 

 

in the 白亜紀のタムラ・ザウルスさん

人間の読むものではない

輪投げのことをずっと  投げ輪と呼んでいる人

毎日が年越し

めんどくさいけど、いいよ

司令官「私にいい考えがある はず だったんだけど…」

魚〜ウイルスとは私のついた嘘のことです