f:id:ios250:20141224053125j:plain

音楽があってよかったね.jp 
今月の応募者全員サービス  お米




♨︎ 温泉に入りながら書かれた反省文  


掲載期間が終了しました。もしくは、青とかきれいな物 または死






千五十年くらい前に 笑っていいともっていう3<71・[…の番組があって、そこで行われていた ボタンを押す という儀式  それに用いられていた機械が山で発掘されたそうなので

「+6]$9の存在を許している人、スイッチオン♪」

って わざわざ山に登って 人間や物の名前でいちいち試してみたんですけど、まあ許されてる人と許されてない人、僕の周りでは半々くらいでしたね、笑

それで最後に 「%2°86(僕です)の存在を許している人、スイッチオン♪♪♪♪」


そしたら、


┏━━━━┓  ┏━┓   
┃┏━━┓┃  ┗┓┃  
┃┃     ┃┃     ┃┃   
┃┃     ┃┃     ┃┃   
┃┗━━┛┃ ┏━┛┗━┓
┗━━━━┛ ┗━━━━┛

僕、嬉しくなっちゃって  というのも、この儀式は1が出た人が勝ちっていうこと 死んだ祖父から聞いてたからなんですけど
それで、イェーイ!って思って後ろを振り返ってハイタッチしようとしたら、誰もいないんですよね
僕は山を一人で登ってきたから。
勝ってウキウキした気持ちだったので道が2ミリになっちゃって、下りはすぐでした。この  感情が距離に干渉するシステム のこと 最高って思ったの初めてだったので、良い経験でした!