雪の匂い。積もっている雪はもう匂わない。

雪は空中を飛ぶ間生きていて、お互いに匂いで探り合っているけれど、
一度離れた雪片は、もう恐らく二度とめぐり合うことはないだろう

↑なるほど

 

 

 

f:id:ios250:20160721025704j:image
歩くにはよい

 

f:id:ios250:20160721025731j:image

この時ドヤヤ て周り36キョロしたけど誰もいなかったです

 

 

f:id:ios250:20160721025747j:image

楽しくて100回やった

 

 

これを読み みんなかわいい 泳いでろ
繰り返し続け 繰り返し続け


完全にお水が好きな人間と
病院にきて お〜い と思って


この先揺れますのでご注意ください
↑や〜だよ
心が寝込んだらユサユサしまくって起こ 
何かを得たことない 今後も恐らくそう 偶に
めちゃめちゃにされる人生が無い ウチらには
刺青3ついれてる人見て病気の人が突然泣き出す
↑ふつうに困る 

橤 って漢字かゆくなる(心がありすぎ)
木 ←心がない(えらい)

19号車のボックス席で乗り合わせた男 が
しきりに暑がっていたその時俺はぜんぜん暑くなかった
当たり前だった なぜならその男は夏生まれで
噎せる暑さが自身の一番古い記憶 彼はそれを最も嫌悪していたから

 


未来100回どうすんのみたいな夢

 

p.s どっち?     

                                                              両方‼︎