🦁

新年おめ凧あげました

まわりのみんなあの頃とは

別の理由で顔を真っ青にしたり

茶色にしたりしている

凧はいいぞ〜〜 🅿️を感じるから

凧と自分の位置情報がバグり足が竦んだり本当にする

The Whoの流れるステーキ屋

お嬢ちゃん暇?わしメッチャ忙しい!!!!(スタタタ…)

膝が爆ワラっちゃってるよ死のうかな

ぜったいに今年もよろしくするなよ ごめんだよ

地団駄ふむライオンちゃん

 
 

 

備忘するライオンちゃん

とうに存在しない 過去に喪われたものでできた

膨大な⚪️色の蓄積が おまえに馬乗りになって

気道を押さえつけている夢を何度も見た

摺るような音を立てて 呼吸もできずに

何度も 何度も 知らないはずの夢を

やがておまえが そしてみんなが

こうして今日に生き延びるまで

何度も 何度も

青い欄干をかわるがわるになぞって

こうして笑えるようになるまで

何度も 何度も見たんだよ