f:id:ios250:20151023002845j:image

自分の足跡なのか 他人の足跡なのか  犬の足跡なのかまったく区別がつかなくなってる
でしょうね
友だちの家と自分の家はいつも時差があって 3分くらい
こえがおくれて きこえるよ

最近 前の友だちや久しぶりの人にけっこう会って楽しかったです
一年に一回会って楽しくしたい 五十回会ったらおじいちゃんになれるし
あの時なんて言ったんですか⁉︎ (君はあの時なんて言った🎶)

晩年の捉さん完全に伏せててもう何も言わなくなってる
色の話でもしたら?
ずっと変だし  不自然で 距離感わからないから気持ち悪い人間になっている 醜いのも
お茶をがんがん沸かして もうすぐペチカ聴くのゆるされる季節になります 
本当!?
かわいい人が大好き あんたはかわいくないけど
今から5分間ニコニコしてたらいい子