ざわめきを許容する

 

この町で私だけが汚いリュックを背負っている

あり得ないくらい頭のでかい赤子

花火が上がっている1時間のあいだだけは 堂々と女児ゲームができる 

何も悪いことしてないけど空き巣の思考になっている

 

 

頭の中のことに集中して 

あなたはいつも下手な運転で 横断歩道の真ん中で止まっていますが

本当に マジで  ざわめきを許容しなければいけないのか

ほとんどの人に ほとんどの場所で 許され 受け入れられ 意に介されず 時に歓迎されているくせに

本当にざわめきを許容しなければいけないのかな

 

 

7/28

喉がつかえたような感じがずっと消えないので検索したところ「ヒステリー球」が一番に出てきた